2012年09月23日

久し振りの雨、雨、、

彼岸の中日の雨、雨、です。植物達は大喜びでしょう。
9月ももう終わりで、早や秋を迎えます。
夏も終わり、我が家のゆりの花達です。
nik120923-1.jpg
山百合です。自然に我が家の庭でそだっています。

nik120923-4.jpg
ゆり園で買ってきた大好きなゆりです。

nik120923-3.jpg
鬼百合です。名前がちょっとかわいそうです。可愛い花なのですが・・・・。
posted by レアビット at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

夏の繁忙期も終わり

やっと涼やかな風が吹き始めました。
長い夏がやっと終わり、体も何とかこわさずに過す事ができました。
沢山のお客様ありがとうございました。
静かになった庭をつがいの鬼やんまがスイスイと飛び回ったりお花の蜜で休憩
したり、何か夏の終わりを感じています。
nik120907-1.jpg

posted by レアビット at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

